MEIYARS放送局短信

MEIYARS放送局のブログ。活動状況やその他雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家のお稲荷さま。 第二十一話

最近噂になっている狼人間が昇に手を出してくる。
あれ、話の筋が一言で終わっちゃったぞ?(笑)

コウが耳かきに挑戦(結果は言わずもがな)したり、汨羅がクレープ屋やってたり、そのクレープ屋に六瓢が透を連れて行ったりと色々とあったけど。

そんなことより、今回は佐倉さん大活躍ですよ。
学校で昇が襲われるのをニュータイプばりの直感で察知。
狼人間相手に大立ち回りの末、昇をお姫様だっこして3階から飛び降りる。
実はクーの催眠術のせいなんですが。

昇を運んでクーのもとに辿り着いたところで術が切れて気を失う。
目が覚めた時は昇の背中。
昇におんぶされて運ばれていたのでした。
いつも空回り気味の佐倉さんが、今回はちょっと報われました。

宮部紅葉が昇をクリスマスのミニコンサートに誘ったり、やたらと接近したり、「やっぱり私、昇君とは縁があるみたい」とか言ったりして粉かけてるけど、負けるな佐倉さん。
私は佐倉さんを応援しています。


・今週の総括
世の中、うまい話なんてないってことを、来週も思い知ることになると思うよ。
宮部紅葉に誘われて浮かれてる昇君。

(MEIYA)

テーマ:我が家のお稲荷さま - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/28(木) 02:52:19|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<Radio MEIYARS 第4回放送後記(シュテル) | ホーム | 恋姫†無双 第七席>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiyarsbc.blog95.fc2.com/tb.php/84-48c6a463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のお稲荷さま。 第21話「お稲荷さま。治療する」

第21話「お稲荷さま。治療する」 今回の美咲、がんばりました いつも妄想しかしていない美咲。 でも今回は昇のために体をはりました。 ...
  1. 2008/08/28(木) 03:25:58 |
  2. 赤い彗星3号館

我が家のお稲荷さま。 第21話

今回は灰色の狼人間が出るという噂が広まっているお話でした。 空幻が美咲に渡したドリンクは何かと思ったら、そんな凄いものだったとは(笑)。 予想外の美咲のアクションにおける活躍は、薬によるものとはいえ格好良すぎで素敵でした。 服はともかく教室に向かって...
  1. 2008/08/28(木) 05:01:01 |
  2. パズライズ日記

我が家のお稲荷さま。第21話 「お稲荷さま。治療する」

えらい荒療治で…した(汗) 赤城に現れる狼人間の噂…。 人が狼に変身し噛まれたものは高熱を発する。 一方、公園には美味しいと評判のク...
  1. 2008/08/28(木) 09:55:25 |
  2. SERA@らくblog 3.0

我が家のお稲荷さま。 第21話『お稲荷さま。治療する』

ゲームプレイにカマかけて、すっかり遅れてしまった『お稲荷さま。治療する』 遅れた理由は他にもあったのだけど、それはまたいずれ。 問題は解決したので今後は更新が遅れることも減るんじゃないかな~と(笑)
  1. 2008/08/30(土) 22:45:59 |
  2. 風庫~カゼクラ~

FC2カウンター

プロフィール

MEIYARS放送局

Author:MEIYARS放送局
MEIYARS放送局のブログ
活動状況やその他雑記
主にアニメ・コミック・ゲーム等

MEIYARS放送局へはこちらからどうぞ



SEO対策

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

