MEIYARS放送局短信

MEIYARS放送局のブログ。活動状況やその他雑記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WEB拍手レス

○8/17
> こんにちは。昨日の夏コミでお世話になりましたCourageCommunicationと申します。
> 昨日は本当にありがとうございました。リンクを本日はらせていただきましたのでお知らせに参りました。
> 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

御来訪ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました。
以後、宜しくお願い致します。


○8/18
> 夏コミで隣のブースに居ました白いワンピの藍蘭です。ラジオ拝聴しました^^これからも頑張ってくださいね。
> 質問です。ラジオの感想は何処に書いたらよいのでしょうか?  藍蘭(アイラ)より

藍蘭さん、御来訪ありがとうございます。
月1更新と長めのスパンですが、これからも頑張っていくので宜しくお願いします。
「ラジオの感想は何処に」とのことですが、新しい回をUPした時には「第○回UP」の告知と「第○回放送後記」という記事をブログに書くことにしているので、そのあたりにコメントをぶらさげて頂ければ、と思います。


(MEIYA)
  1. 2008/08/20(水) 02:53:46|
  2. MEIYARS放送局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<アフロサムライ | ホーム | 夏目友人帳 第七話>>

コメント

CourageCommunicationの皆さん、藍蘭さん、
先日はお世話になりました!
ご来訪ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします♪
  1. 2008/08/20(水) 05:45:49 |
  2. URL |
  3. シュテル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiyarsbc.blog95.fc2.com/tb.php/78-ea795b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

MEIYARS放送局

Author:MEIYARS放送局
MEIYARS放送局のブログ
活動状況やその他雑記
主にアニメ・コミック・ゲーム等

MEIYARS放送局へはこちらからどうぞ



SEO対策

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

