MEIYARS放送局短信

MEIYARS放送局のブログ。活動状況やその他雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミお疲れ様でした

みなさん、夏コミお疲れ様でした。
当日スペースを訪れてくださった皆様、ありがとうございます。

今回は『2008 Summer Special』ということで、4人のゲストをお招きして合計2時間半にわたるトークをお送りしました。
レギュラーメンバー以外が参加したということで、いつもとは違った仕上がりになっていたと思うのですが、如何でしたでしょうか。
御意見・御感想を頂けると嬉しいです。

それから、夏コミ終了後、予定通り第4回の収録をしました。
次の土日までにUPしたいと思います。
お楽しみに。

(MEIYA)
  1. 2008/08/17(日) 23:17:57|
  2. MEIYARS放送局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドラクエ Ⅴ | ホーム | 仮面ライダーキバ>>

コメント

お疲れ様でした

当日、参加できなくて申し訳ない。
無事の終了おめでとうございます。
取り急ぎ、御挨拶まで。
  1. 2008/08/18(月) 21:56:53 |
  2. URL |
  3. ひさや #JalddpaA
  4. [ 編集]

>閣下
おつかれさまでした!
超多忙な中の作業、ほんと感謝です。

当日身を持って役割と果たさねばならぬとこ、
声まで出ずすみませんm(__)m

>ひさやさん
打ち上げトークはほんとに助かりましたw
是非また収録にて!
  1. 2008/08/19(火) 06:23:41 |
  2. URL |
  3. シュテル #-
  4. [ 編集]

to:MEIYAさん、シュテさん
当日はお疲れさまでした。収録では無様な姿を晒してしまい申し訳ない。次回収録に向け会話(漫才)の聖地、大阪で特訓して参ります!

to:ひさやさん
打ち上げ参加ありがとうございました!貴方の華麗なトークテクはしっかり勉強させていただきました( ̄ー ̄)☆
次は必ず。。。
  1. 2008/08/19(火) 20:41:33 |
  2. URL |
  3. 梁沢(仮) #-
  4. [ 編集]

>ひさや
サマスペ&第4回ゲスト出演ありがとう。
今後、準構成員として更なる働きを期待させて頂きます。(笑)
  1. 2008/08/20(水) 03:51:42 |
  2. URL |
  3. MEIYA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiyarsbc.blog95.fc2.com/tb.php/75-ff239592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

MEIYARS放送局

Author:MEIYARS放送局
MEIYARS放送局のブログ
活動状況やその他雑記
主にアニメ・コミック・ゲーム等

MEIYARS放送局へはこちらからどうぞ



SEO対策

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

