MEIYARS放送局短信

MEIYARS放送局のブログ。活動状況やその他雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マクロスF 19話

今回は非常に気になる幕引きでした。
凶弾に狙われる大統領、ランカにシェリルとの抱擁シーンを目撃されたアルト、そして真の姿が明らかとなろうとするあい君。
シェリル好きの梁沢としては、やはり三角関係の行方が気になるところです。
シェリルには幸せに成ってもらいのですが話の展開上、そうは上手くいかせてもらえなさそうです。
残念。。。

そうそう、幕引きといえば、今回のエンディングはトライアングラーでしたね!
「君は誰とキスをする~♪」のフレーズを聞いて、ランカに目撃されるのはキスシーンだと予想した方も
多いはず。私もです!

--
梁沢(仮)

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/16(土) 23:33:10|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3
<<仮面ライダーキバ | ホーム | 恋姫†無双 第六席>>

コメント

シェリルは俺の嫁。

ブレラくんがなんか人間味出してきたなぁ。

あいかわらずエンディングへの入り、選曲は

ネ申 。
  1. 2008/08/17(日) 10:59:49 |
  2. URL |
  3. シュテル #-
  4. [ 編集]

ナイスアシスト、クラン

今後、アニメファンの間では、三角関係のことを「トライアングラー」と呼ぶようになると予想します。
ラストのあれで、アルト、シェリル、ランカのトライアングラーに衆目が集まっているが、今回良い仕事をしたのはクランだと思います。
ナイスアシスト。
あと、以前からルカが死亡フラグ立てまくりで、危なっかしい。
今回もアイ君が実はバジュラらしいと気付いてしまったし。
  1. 2008/08/18(月) 00:22:29 |
  2. URL |
  3. MEIYA #-
  4. [ 編集]

ルカは死なない!

きっとルカは死にません!
どんなにフラグを立てても死なない、そんな漢だと信じてます。

某フラグを立てまくっている私はそう信じたい。
  1. 2008/08/18(月) 01:19:02 |
  2. URL |
  3. 梁沢(仮) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiyarsbc.blog95.fc2.com/tb.php/73-40450e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロスF(フロンティア) 第19話「トライアングラー」

マクロスF 第19話「トライアングラー」 三角関係、またまた複雑に?
  1. 2008/08/18(月) 19:00:06 |
  2. 赤い彗星3号館

マクロス FRONTIER 第19話 「トライアングラー」

長距離フォールドに成功し、バジュラの脅威から奪したフロンティア。 アイモ記念日としてパレードが催される…。 その祝典の中、陰謀がその...
  1. 2008/08/19(火) 19:25:56 |
  2. SERA@らくblog 3.0

FC2カウンター

プロフィール

MEIYARS放送局

Author:MEIYARS放送局
MEIYARS放送局のブログ
活動状況やその他雑記
主にアニメ・コミック・ゲーム等

MEIYARS放送局へはこちらからどうぞ



SEO対策

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

