MEIYARS放送局短信

MEIYARS放送局のブログ。活動状況やその他雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックハイ! 8月号

○こどものじかん
扉絵がキャラの性別転換。
性別転換は最近の流行りなのか?
この前『ToLoveる』(アニメじゃなくて連載の方)でもリトが女になってたし。
あと同人だとキョン子か。
それはさておき、今回はサービス回ですか?(笑)
りんも宝院先生も何をやっているのか、まったく。
けしからん、もっとやれ。(笑)
最後だけ、ちょっとシリアス展開を匂わせる感じで青木先生がレイジに会いに行く。
次号、修羅場か?


○ぶらこんッ!?
いとうえいの新シリーズ連載。
弟大好きなお姉ちゃんと、お姉ちゃん大好きな弟のお話。
いとうえいの作品は、これまで成年コミックしか読んだことがない。
全年齢も描いているということは知ってたけど。
「ああ、18禁じゃないとここで踏み止まるんだな」
とかいう風に思う、汚れた大人になっちまいました。(笑)
いや、面白かったけどね。


○ひとひら
いやー、川崎さん良いね。
こんだけ出番長くて台詞が多かったのって、今回が初めてか?
今まで目立ったところがなかったけど、今回で川崎さんが好きになりました。
川崎さんに話を聞いてもらって麦は落ち着いた模様。
甲斐ときょーちゃんの方も丸く収まったようで、今回の合宿もめでたく問題解決か。
約1名を除いて。
途中リタイアの部長はどうなるの、ってところで次号へ続く。



ところで、どうでも良いが、今回取り上げた作品は全部タイトルが平仮名だな。
ホント、どうでも良い。(笑)

(MEIYA)

テーマ:マンガ雑誌(マイナー誌) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/28(月) 02:46:41|
  2. 雑誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我が家のお稲荷さま。 第17話 | ホーム | 恋姫†無双 第三席>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiyarsbc.blog95.fc2.com/tb.php/62-136fcd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

MEIYARS放送局

Author:MEIYARS放送局
MEIYARS放送局のブログ
活動状況やその他雑記
主にアニメ・コミック・ゲーム等

MEIYARS放送局へはこちらからどうぞ



SEO対策

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

