MEIYARS放送局短信

MEIYARS放送局のブログ。活動状況やその他雑記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家のお稲荷さま。 第16話

シロちゃんを鬼たちに返して片が付いたはずだったのに、シロちゃんは透のところに逃げ出してくる。
まだシロちゃん絡みの話は続くんですね、というのが話の筋だが、それはどうでも良い。

今週の佐倉さん。
昼休みに昇のクラスを訪れると、昇はメガネをかけて携帯と睨めっこ。
「やーねー、高上、メガネも似合うじゃない。今朝はコンタクトする暇もなかったのかなー?
 そりゃあ、美少女二人と同居だもん、朝から落ち着かないわよね」
と想像するのは、新妻の如く昇を起こすコウや、裸Yシャツの(女)クー。
そんなマンガやゲームのお約束のような場面を思い浮かべる佐倉さん、嫌いじゃないよ。
「部活は早く終わるじゃない? もし良かったらさぁ…」
と帰りの約束をしようと話しかける佐倉さんをよそに、昇は携帯をいじりながら
「どっちを選ぶべきか…」
と呟く。

ここから佐倉さんのターン!
クーとコウの「どっちを選ぶべきか」と言っているものと勘違い。
ずっと携帯をいじっているのは、2人とデートの約束をしてダブルブッキングしてしまったためと思い込む。
「よし、両方行こう! 別にどっちかだけって決まりはないんだし」
と決めた昇に一喝。
「高上、二股は良くない!」
ここで佐倉さんのターン終了。

昇が携帯で見ていたのはスーパーのセールの情報で、2軒のスーパーのどっちに行こうか迷っていたけど、2軒梯子することにしたというオチでした。

がんばれ佐倉さん。
私は佐倉さんを応援しています。

(MEIYA)

テーマ:我が家のお稲荷さま - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/23(水) 01:09:54|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<ウルトラマンメビウス 第45話 | ホーム | Radio MEIYARS 第3回放送後記(シュテル)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiyarsbc.blog95.fc2.com/tb.php/57-de1e4f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のお稲荷さま。第16話 「お稲荷さま。辛抱する」

六瓢ちゃんは夜の散歩で蝶のように飛ぶ白い人影を見る。 …シロちゃん? 透はシロを返したもののまだ忘れられずにた…。 その透を監視する...
  1. 2008/07/23(水) 09:50:44 |
  2. SeRa@らくblog

我が家のお稲荷さま。 第16話「お稲荷さま。辛抱する」

我が家のお稲荷さま。の第16話を見ました。第16話 お稲荷さま。辛抱する「蝶みたい…。誰?あなた、どこから来たの?ここで何を…」六瓢は蝶のように舞う髪の長い人影を見かけていたのだが、その人影はどこかに行ってしまうのだった。「変なの…」昇の誘拐を企んだのはシ...
  1. 2008/07/23(水) 12:33:44 |
  2. MAGI☆の日記

我が家のお稲荷さま。 第16話『お稲荷さま。辛抱する』

原作を読んでいるにも関わらず前回予告に騙されてた自分。 てっきり違う方向(違い過ぎだが)に進むのかと思っておりました。 何だったんだ巨大怪獣対決シーン!!
  1. 2008/07/24(木) 00:52:20 |
  2. 風庫~カゼクラ~

FC2カウンター

プロフィール

MEIYARS放送局

Author:MEIYARS放送局
MEIYARS放送局のブログ
活動状況やその他雑記
主にアニメ・コミック・ゲーム等

MEIYARS放送局へはこちらからどうぞ



SEO対策

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

