MEIYARS放送局短信

MEIYARS放送局のブログ。活動状況やその他雑記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家のお稲荷さま。 第15話

前回からの続き。
さらわれた昇を助けるため、クーは教会に出向く。
クーを探しに来たらしい鬼の一味と鉢合わせ、騙して術で昏倒させる。
そして、昇を探すのに、電話をかけてみることを思い付くクー。
前回の伏線がここで活きました。(笑)
教会で電話をかけてみたら、シスターが持ってた電話が鳴り、シスターは逃げ出す。
予想通りというか何というか、教会に呼ぶんだから教会の奴が黒幕か。

その頃、家に残った透は庭で素振り中。
それを眺めるシロちゃん。
さらにクーに頼まれてそれを陰から見守る狛犬×2。
さらにさらにそれを水晶玉(?)で覗く金髪少年とメガネっ娘。
さあ、色々と入り組んできました。

ここから各勢力入り乱れてバトルに突入か、と思いきや、何か穏便に収まってしまいました。
シロちゃんの正体が明かされ、鬼たちのもとに返すということで合意。
シロちゃんを車に乗せた鬼たちが去っておしまい。

でも、透は全く納得してないみたいだし、金髪少年とメガネっ娘も意味深な会話してたし、この話は来週も続くらしいですよ?


というところで、今回の名言。
「力など持たなくとも、今はインターネットがありますわ!」
今や鬼もインターネットを使う時代。(笑)

それと余談だが、あんな素振りじゃ何回やってもダメだよ、透ちゃん。(笑)

(MEIYA)

テーマ:我が家のお稲荷さま - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/17(木) 03:42:32|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<コミックエール! VOL.7 | ホーム | 夏目友人帳 第二話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiyarsbc.blog95.fc2.com/tb.php/50-ec29f89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のお稲荷さま。 第15話

今回は、空幻が久々に男性体に化けて昇を取り戻しにいくお話でした。 多分女性体が出てこなかったのって初めてじゃないでしょうか(笑)。 最近になく真剣な感じは、術のはめ合いが楽しい展開も最後はやっぱり一枚上手でしたね。 冒頭はいきなり何かと思ったら、昇が...
  1. 2008/07/17(木) 14:27:04 |
  2. パズライズ日記

我が家のお稲荷さま。第15話 「お稲荷さま。教会へ」

ずっと男クーのターン! 初めてじゃないかな?(笑) 鬼(?)に捕まった昇…。 呑気に寝て夢を見てますが(^^; 弟の透もシロちゃんの...
  1. 2008/07/17(木) 23:26:36 |
  2. SeRa@らくblog

(アニメ感想) 我が家のお稲荷さま。 第15話 「お稲荷さま。教会へ行く」

我が家のお稲荷さま。 通常版 第壱巻 槐に攫われた昇を救い出すため、一人取引きに向かう天狐。そして、その一味と接触を果たすのだが、彼らの正体は・・・。
  1. 2008/07/19(土) 23:33:02 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

我が家のお稲荷さま。 第15話『お稲荷さま。教会へ行く』

ウッヒョーー、待ってました!の 男クーまるっと30分出ずっぱりのターン!! 原作読んだ時からずーっと心待ちにしておりましたともさ! 超満足&幸せを噛み締めておりますです。
  1. 2008/07/21(月) 13:30:15 |
  2. 風庫~カゼクラ~

FC2カウンター

プロフィール

MEIYARS放送局

Author:MEIYARS放送局
MEIYARS放送局のブログ
活動状況やその他雑記
主にアニメ・コミック・ゲーム等

MEIYARS放送局へはこちらからどうぞ



SEO対策

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

