MEIYARS放送局短信

MEIYARS放送局のブログ。活動状況やその他雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ToLoveる 第15話

ララたちがプールで遊んでいるところにザスティンが飛び込んでくる。
プールにいる生徒の男女比が偏っているのは仕様ですか?(笑)
(どちらに偏っているかは敢えて言及しない)

ザスティンはララに公務につくように告げる。
デビルークの同盟国のカーター王子が地球に来ることになり、ララがその出迎えに、リトとなぜか春菜もララのお付きとして巻き込まれる。

カーター王子が地球に来たのは狩りのためで、宇宙一の狩人の称号を得るとか何とか。
その「宇宙一」という言葉に釣られ、リトたちも狩りに同行することに。

で、銀河コングとかいうキングコングもどきに春菜が連れ去られたり、リトが原住民(?)のアマゾネスの婿にされそうになったりと、いつもながらの色気交じりのドタバタが繰り広げられる。
最後は、どうやったのか知らないが、コングを手懐けた春菜が美味しいところを持っていきました。
ついでに宇宙一の称号も。

今回は春菜の見せ場でしたかね。
ララはアマゾネスに捕まったリトを助けに入るが、途中で取り押さえられちゃうし。
カーター王子は狩りの話を持ってきて、あとは最後に春菜に優勝カップらしきものを渡しただけだし。

ここ何話かで春菜がメインヒロインに定着しつつあるような気がするなぁ。

(MEIYA)

テーマ:To LOVEる -とらぶる- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/11(金) 03:13:04|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<Radio MEIYARS 第3回UP | ホーム | 恋姫†無双 第一席>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiyarsbc.blog95.fc2.com/tb.php/47-e1b1e386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

To LOVEる -とらぶる- 第15話「密林のプリンセス」

To LOVEる -とらぶる- 第15話「密林のプリンセス」の感想。
  1. 2008/07/12(土) 07:49:13 |
  2. ネギズ

To LOVEる -とらぶる- 第15話 「密林のプリンセス」

(To LOVEる -とらぶる- 第15話 「密林のプリンセス」感想) 公式あらすじ: デビルーク星の同盟国、バローズ星のカーター王子が地球を訪れた...
  1. 2008/07/12(土) 11:55:50 |
  2. SeRa@らくblog

FC2カウンター

プロフィール

MEIYARS放送局

Author:MEIYARS放送局
MEIYARS放送局のブログ
活動状況やその他雑記
主にアニメ・コミック・ゲーム等

MEIYARS放送局へはこちらからどうぞ



SEO対策

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

