MEIYARS放送局短信

MEIYARS放送局のブログ。活動状況やその他雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

REX 8月号

今号のREXからは、先生の活躍を取り上げたい。
教員の汚職がニュースになった今日この頃だが、教師とは斯くあるべしと。
・・・ごめん、嘘。
たまたまです。


○かんなぎ
文化祭でのミニライブを巡り、ナギ様VSざんげちゃん人気投票。
投票までの期間で双方選挙活動。
地味な活動のナギに対し、あざとさ爆発のざんげちゃん。
その結果、ざんげちゃんに釣られた男子票と、それに反感を持った女子票がバッサリ割れ、同数ということに。
どうなるのかと思いきや、ここでちょっと待ったコール。
投票日に風邪でいなかった涼城先生がナギに投票し、ナギ様勝利。
文化祭ミニライブはナギ様が主役に決定。
ええ、涼城先生は見事に教師の力を示してくれたと思います。(笑)


○える・えるシスター
ずっとねね子先生のターン!(笑)
ねね子先生の研究室を訪ねたふたば。
研究室にあるねね子先生の数々の発明品を披露される。
まあ何て言うか、ネタばっかりで実用性に欠けるものばかりでしたが。
ふたばを拘束していたロープが最も使えそうな発明品でしたな。
最後に、「背が小さくなる薬」の存在をちらつかされ、葛藤するふたばだったが・・・。
誤解を詫びる為に来たはずなのに、かえって先生との溝が深まってしまいましたとさ。


(MEIYA)

テーマ:マンガ雑誌(マイナー誌) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/10(木) 01:07:20|
  2. 雑誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恋姫†無双 第一席 | ホーム | 夏目友人帳 第一話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiyarsbc.blog95.fc2.com/tb.php/45-2033e115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

MEIYARS放送局

Author:MEIYARS放送局
MEIYARS放送局のブログ
活動状況やその他雑記
主にアニメ・コミック・ゲーム等

MEIYARS放送局へはこちらからどうぞ



SEO対策

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

