MEIYARS放送局短信

MEIYARS放送局のブログ。活動状況やその他雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンプエース 8月号

○君が主で執事が俺で
揚羽様が久遠寺家に殴り込み。
クオンジ・フラッグを申し込む。
森羅様がいないのに朱子が勝手に受けて立つ。
はじまったら森羅様もやる気でしたが。
大佐の審判でクオンジ・フラッグ開始。
しかし、森羅をかばった朱子が負傷したため、何か有耶無耶のうちに終わってしまった模様。
森羅専属の朱子が負傷してしまって森羅の専属はどうしよう?
レンがいるじゃない、ということで次号へ続く。


○プリズマ☆イリヤ
今回はメイドの回。
それ以外の何物でもなし。
熱のため学校お休みのイリヤ。
暇を持て余して美遊に電話したら、美遊がメイド服を着ててイリヤ暴走。
美遊を部屋に呼びつけて襲う。(笑)
彼女は読者の思いを存分に汲み取ってくれた。
そう理解している。
最後には、美遊のメイド服姿を見たセラが、
「これが本来の姿なのです」
と言ってメイド服を着、見舞いに来たイリヤの友人に
(今日はメイドデーだったのかー)
と思われて終わる。

(MEIYA)

テーマ:マンガ雑誌(マイナー誌) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/02(水) 00:40:44|
  2. 雑誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今期のアニメ | ホーム | まんがタイムきららフォワード 8月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiyarsbc.blog95.fc2.com/tb.php/37-8fc1264f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

MEIYARS放送局

Author:MEIYARS放送局
MEIYARS放送局のブログ
活動状況やその他雑記
主にアニメ・コミック・ゲーム等

MEIYARS放送局へはこちらからどうぞ



SEO対策

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

