MEIYARS放送局短信

MEIYARS放送局のブログ。活動状況やその他雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まんがタイムきららフォワード 8月号

来月、『据次タカシの憂鬱』のコミックス1巻が発売だそうで。
扉絵で告知がありました。
露骨なアオリだが、本当にあと10センチサービスしてくれるなら買ってもいい。(笑)


○メガミのカゴ
委員長キャラなのに委員長ではない宮本明美を委員長にすべく設立された「乙女の鏡委員会」。
略称「メガミ委員会」。
生徒の悩みを解決する為に活動する。
今回は「風紀委員の取り締まりが厳しすぎる」という複数の依頼が。
最近の風紀委員の活動について、事情を聴いて回るメガミ委員会。
その末に風紀委員長と巡り合い、急な取り締まり強化について、驚きの理由を知らされ、次回へ続く。
ところで、風紀委員って、マンガやゲームの中だとよく見るけど、リアルでは見たことも聞いたこともないんですが、それって私だけ?


○いきなり☆ねこキック
一週間前に川に落ちてずぶ濡れになった優とちゃろが帰宅したというのが前置き。
扉絵を挟んで、ちゃろが自分の名前を書けるようになりました。
しかし、その練習に由羽のノートを使ったため、怒る由羽。
対してちゃろをかばう優。
そして、それを見守る女子が1人。
この女子が、一週間前に(偶然結果的に)優が川で助けた犬の飼い主で、どうやら優に好意を持っている様子。
「お弁当食べてもらえませんか」という非常に分かりやすいフラグを立てながら、傍らで見守る由羽はちょっと複雑っぽい。
ここから三角関係に発展していくのか?


(MEIYA)

テーマ:マンガ雑誌(マイナー誌) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/29(日) 05:11:03|
  2. 雑誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コンプエース 8月号 | ホーム | コミックハイ! 7月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiyarsbc.blog95.fc2.com/tb.php/36-dd5592ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

MEIYARS放送局

Author:MEIYARS放送局
MEIYARS放送局のブログ
活動状況やその他雑記
主にアニメ・コミック・ゲーム等

MEIYARS放送局へはこちらからどうぞ



SEO対策

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

