MEIYARS放送局短信

MEIYARS放送局のブログ。活動状況やその他雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックハイ! 7月号

○こどものじかん
りん、黒、美々の3人が戦闘で大暴れ・・・いや、銭湯で大暴れのお話。
暴れたのは主に黒ちゃん1人ですが。
入るところからやってくれます。
入浴料をカードで払おうとする黒ちゃん。
ブルジョワキャラのお約束です。
色々な風呂を楽しむが、日本酒風呂とやらで黒ちゃんが酔っ払って大暴れ。
もう二度と行けないほどの暴れっぷりだった様子。
というのは長く派手な前置きで、暴れた黒がダウンしている間に、りんと美々が腹割って話してめでたしめでたし、というのが本筋なのでしょう、ストーリー的には。(多分)


○ひとひら
部長が倒れて合宿を途中リタイヤ。
微妙な空気がどんどん広がっていきます。
どうにか空気を変えようと副部長が頑張るが、残念ながら空回り気味。
色々とうまくいってないのに「遊べ」って言われても、なかなか楽しく遊べるもんじゃないよねぇ。
そして、またも逃げる麦。
ロッジに逃げ込み、居合わせた川崎さんの前で泣き出してしまう。
「いきなり泣かれても困るんですけど」
と言いつつも、
「今すぐ泣きやめば話しぐらいは聞きます」
と言う川崎さんはとても大人だと思いました。


(MEIYA)

テーマ:マンガ雑誌(マイナー誌) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/27(金) 03:59:57|
  2. 雑誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まんがタイムきららフォワード 8月号 | ホーム | 機動戦士ガンダム 戦場の絆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiyarsbc.blog95.fc2.com/tb.php/35-9b9fab02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

MEIYARS放送局

Author:MEIYARS放送局
MEIYARS放送局のブログ
活動状況やその他雑記
主にアニメ・コミック・ゲーム等

MEIYARS放送局へはこちらからどうぞ



SEO対策

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

