MEIYARS放送局短信

MEIYARS放送局のブログ。活動状況やその他雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ToLoveる 第12話

体育祭のお話。
リトは体育祭を楽しみにしていたらしく、登校中からご機嫌。
その理由は、
「体育祭で活躍して春菜ちゃんに振り向いてもらう」
という妄想のため。
妄想に耽りながら歩いていて、春菜のスカートに手を突っ込んでしまうというオチ。

男子第一種目借り物競争。
無理だろう、あの借り物は。
借り物を決めた奴は何考えてたんでしょうね。(笑)
全員リタイヤもやむなしでしょう。

女子第一種目障害物競走。
この障害物競走の障害も何だか。(笑)
絶望先生と同じセンスを感じます。
そりゃあミカド先生も付き合ってられないっすよ。

続いて男女混合リレー。
世界のどこかに眠っていたらしい伝説の剣を持ってきたレンが剣で校庭を真っ二つにしてしまったため中止。
そろそろ収拾付かなくなってきました。

そして男女混合騎馬戦。
いつの間にどう準備したんだか、サキの一存と校長の鶴の一声で、プールでの水上騎馬戦ということに。
ああ、今回の目玉はこのスク水なんですね。
と思ったら、そのままでは終わらなかった。
飛び道具を持ち出し、水着を切り裂くとは恐るべし、天条院サキ。(笑)
ま、最後は自爆してしまうんですが。

まあ何て言うか・・・健全イベントのはずの体育祭が、至って不健全でしたというのが今回のお話ということでよろしいですか。

(MEIYA)

テーマ:To LOVEる -とらぶる- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/20(金) 02:41:20|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<Radio MEIYARS 第2回 梁沢単独パートUP | ホーム | 百合姫S vol.5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiyarsbc.blog95.fc2.com/tb.php/29-63b3d2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第12話 「戦慄!体育祭」

To LOVEる 第1巻 年に一度の、彩南高校体育祭。校長考案の妙な準備体操に始まり、借り物競走・障害物競走・男女混合リレーetc... 地割れを起こしたり校舎を半壊させながらも、熱い戦いが繰り広げられていく。最終種目の男女混合騎馬戦が始まろうというその時、なぜか校...
  1. 2008/06/21(土) 02:21:08 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2カウンター

プロフィール

MEIYARS放送局

Author:MEIYARS放送局
MEIYARS放送局のブログ
活動状況やその他雑記
主にアニメ・コミック・ゲーム等

MEIYARS放送局へはこちらからどうぞ



SEO対策

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

