MEIYARS放送局短信

MEIYARS放送局のブログ。活動状況やその他雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ToLoveる 第11話

イヴ金色の闇登場。

ララに今月分の小遣いを渡すザスティン。
なぜあのような形式ばった受け渡しを。(笑)

買い物に出て春菜とばったり出会うリト。
主人公体質め。
しかし、折角フラグが立つかと思いきや詰めが甘いところがやはりリト。
ここで出会ったのは伏線にも何にもならずに、この後春菜は一度も出ずに終わってしまったが、ここのシーンは何か意味があったのか?
ヒロインの片割れだからとりあえず顔出すくらいは、ってことですか。

その後、リトの抹殺を依頼されたというヤミと出会い、色々とあるが、結局は丸く(?)収まって、ヤミも地球で暮らすようになるというお話でした。

今回は珍しくザスティンが良いところを見せたと思ったら、やっぱりどこか抜けててオチに使われたり、たい焼きで出会う女の子というと「うぐぅ」なアイツを思い出すなぁとか、そんな感じ。

(MEIYA)

テーマ:To LOVEる -とらぶる- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/14(土) 02:47:29|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<REX 7月号 | ホーム | 我が家のお稲荷さま。 第十話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiyarsbc.blog95.fc2.com/tb.php/25-907de719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第11話 「金色の闇」

To LOVEる 第1巻 美柑に買い物を頼まれ、街に出たリト。偶然出会った春菜と、ささやかなデート気分を味わうが、それ以上の進展はナシ。帰宅途中、リトは小柄な金髪の美少女に出会う。彼女は「金色の闇」と呼ばれる宇宙の殺し屋で、 何者かにリトの暗殺を依頼され、地球...
  1. 2008/06/14(土) 15:17:45 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2カウンター

プロフィール

MEIYARS放送局

Author:MEIYARS放送局
MEIYARS放送局のブログ
活動状況やその他雑記
主にアニメ・コミック・ゲーム等

MEIYARS放送局へはこちらからどうぞ



SEO対策

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

