MEIYARS放送局短信

MEIYARS放送局のブログ。活動状況やその他雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

数少ないリスナーの皆様に残念なお知らせです。
Radio MEIYARS第23回は公開延期となりました。
理由はメンバーの都合によるものです。

第23回は『ジョジョの奇妙な冒険』の第1部、第2部をテーマに収録する予定でしたが、

梁沢 → 収録当日になって「やっぱ仕事で行けない」(ちゃんと読んだかどうかは不明)
シュテル → 来たけど「(12巻のうち)3巻しか読んでない」

これで私にどうしろって!?

ということで、収録が延期になり、それに伴って公開も延期です。
1ヶ月丸々後ろにずれることになると思います。

延期した分、シュテルと梁沢がきっと良い仕事してくれると思うので。
きっと良い仕事してくれると思うので。
(大事なことなので2回言った)

次回公開まで、いましばらくお待ち下さい。

(MEIYA)
  1. 2010/03/29(月) 00:11:49|
  2. MEIYARS放送局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Radio MEIYARS 第23回UP | ホーム | 料理企画01-05>>

コメント

お疲れ様です

年度末でお忙しいことと思います。
次回放送は楽しみにしていますが、ご無理のありませんように。
気長にお待ちしています。
  1. 2010/03/31(水) 23:20:58 |
  2. URL |
  3. ひさや #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiyarsbc.blog95.fc2.com/tb.php/184-65e4d7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

MEIYARS放送局

Author:MEIYARS放送局
MEIYARS放送局のブログ
活動状況やその他雑記
主にアニメ・コミック・ゲーム等

MEIYARS放送局へはこちらからどうぞ



SEO対策

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

