MEIYARS放送局短信

MEIYARS放送局のブログ。活動状況やその他雑記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【(株)ウィズレインシステム業務日誌】4月23日(木)(不知火 詩愛)

本日は、四半期に一度恒例の新番組会議。
いくらうちでも、流石に業務時間中ではなく仕事が終わってからなので、正確には「業務日誌」ではないのだけど。
まあ、そのおかげで部外者も参加できる。
今回は、私の友人の竹本と、春花の双子の妹の秋葉がゲスト参加した。
(ちなみに、春花は秋葉と入れ替わりでそそくさと帰っていった)

参加者:桜里、東風谷、不知火 +竹本、甲地(秋)

まともに議事録を書こうとすると長くなるので、要所だけ。

桜「とりあえず今期は『けいおん』と『クイーンズブレイド』がツートップで良いかなと」
不「『クイーンズブレイド』はやっぱりレイナ総受けですよね?(笑)」
桜「それも良いが、今のところトモエ×シズカかなと。あ、『けいおん』は澪総受けな」

東「僕は『蒼天航路』かな。原作が長いから、アニメでどこまでやってくれるか分からないけど」

不「私は『クイーンズブレイド』と『戦国BASARA』かなぁ」
桜「『戦国BASARA』はちょっとやり過ぎな感が否めないけどな」
東「同感です」

竹「私は『リストランテ・パラディーゾ』の渋いナイスミドルに期待。
  あとは『アスラ・クライン』『クロスゲーム』あたりは抑え所かな」

秋「ボクは『戦国BASARA』で。政宗×幸村か、政宗×小十郎ってとこね」
不「ベタ過ぎじゃない?」
秋「えー、アリですよぅ」

こんな感じで。

------------
本記事の新番組評は、必ずしもMEIYARSの評と一致するものではありませんよ。

(MEIYA)

テーマ:自作連載小説 - ジャンル:小説・文学

  1. 2009/06/05(金) 23:15:36|
  2. (株)ウィズレインシステム業務日誌
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<【(株)ウィズレインシステム業務日誌】4月27日(月)(空閑 周易) | ホーム | 【(株)ウィズレインシステム業務日誌】4月15日(水)(東風谷 尚書)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiyarsbc.blog95.fc2.com/tb.php/146-d8327ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋 新番組

秋の新番組 秋の新番組秋の新番組のどんなやつがはじまるか書いてあるページおしえてくださいできるだけ全部書いてあって詳しいところがいいですおねがいします(続きを読む) 10月からはじめるアニメの新番組を全部教えてください。 10月からはじめるアニメの新番組を全...
  1. 2009/06/14(日) 16:12:45 |
  2. 新番組ブログ

FC2カウンター

プロフィール

MEIYARS放送局

Author:MEIYARS放送局
MEIYARS放送局のブログ
活動状況やその他雑記
主にアニメ・コミック・ゲーム等

MEIYARS放送局へはこちらからどうぞ



SEO対策

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

