MEIYARS放送局短信

MEIYARS放送局のブログ。活動状況やその他雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シルフ Vol.1

今号から新装刊で隔月刊化。
この雑誌もメディアワークス刊行で電撃大王の増刊号ということになっている・・・いたんだが、今号の奥付見たら「メディアワークス」じゃなくて「アスキー・メディアワークス」になっていた。
ちょっと調べてみたら、メディアワークスとアスキーが合併したらしい。
そうか、だから色々と動きがあるんだな。

ところで、今号は林家志弦の『ビージェネ!』が「都合により休載」だった。
電撃大王から『はやて×ブレード』が消えることになったため、こちらも少々心配だ。
打ち切りになったり別の雑誌に移ったり、なんてことにならなきゃ良いが。
合併時のゴタゴタで作者と会社の間で揉め事でもあったのか?

(MEIYA)
  1. 2008/05/25(日) 23:33:19|
  2. 雑誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まんがタイムきららフォワード 7月号 | ホーム | コミックハイ! 6月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiyarsbc.blog95.fc2.com/tb.php/14-86f71d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

MEIYARS放送局

Author:MEIYARS放送局
MEIYARS放送局のブログ
活動状況やその他雑記
主にアニメ・コミック・ゲーム等

MEIYARS放送局へはこちらからどうぞ



SEO対策

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

