MEIYARS放送局短信

MEIYARS放送局のブログ。活動状況やその他雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【(株)ウィズレインシステム業務日誌】新企画のお知らせ

都内某所に存在する、とある小さなソフトウェアハウス。
その会社は、学生時代に趣味の繋がりで集った仲間たちにより、
「社会的体面を保ちつつ趣味に勤しむ」
ことを旨として設立された。
さて、そこで働く面々の日常風景や如何に…。

というのを、当ブログにて連載形式でやっていきたいと思います。
月一のRadio MEIYARS以外にも企画を拡充していこうという、今年の方針に則り。
不定期かつ(今のところ)無期の連載になりますが、頻度も期間もそれなりに書いていきたいな、と。
当企画に関しては、記事タイトルとタグに「(株)ウィズレインシステム業務日誌」と付けておくので、これだけを読みたい場合には、それで辿ると便利かと。
思い付いた時には「イケる」と思ってはじめたものの、書いているうちに、面白いんだか面白くないんだか、自分でよく分からなくなってきてしまったところがあるので、感想等頂けるとありがたいです。
それでは、これから宜しくお願い致します。

(MEIYA)

P.S
「新企画」と聞いて、「フェンシングか?」と思った方、ごめんなさい。
御覧の通り、フェンシングではございません。
そちらの方は…まあ、そのうちに…。(?)
  1. 2009/04/27(月) 01:59:27|
  2. (株)ウィズレインシステム業務日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Radio MEIYARS 第12回放送後記(MEIYA) | ホーム | Radio MEIYARS 第12回UP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiyarsbc.blog95.fc2.com/tb.php/131-c6eb9da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

MEIYARS放送局

Author:MEIYARS放送局
MEIYARS放送局のブログ
活動状況やその他雑記
主にアニメ・コミック・ゲーム等

MEIYARS放送局へはこちらからどうぞ



SEO対策

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

