MEIYARS放送局短信

MEIYARS放送局のブログ。活動状況やその他雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とらドラ! 第5話

食事時に暴れた大河がワンピースにスープをこぼし、そのシミ抜きを条件にファミレスに行った竜児と大河。
無事だったはずのオムライスはどうした?
ファミレスくらい独りで行けよ。
とかツッコミたいところはありますが。

実乃梨目当てで行ったのに実乃梨は休みで会えずじまい。
その代わりに大河が読んでた雑誌のモデル・川嶋亜美と北村に出会う。
4人で同席することになるが、途中、北村の策略により北村と竜児が離席し、大河と亜美の二人きりになる。
その途端、亜美の本性炸裂。
竜児曰く、「悪魔が乗り移ったとしか思えねぇ」。
亜美が散々暴言を吐いた挙句に大河に殴られたところで北村のレフェリーストップ。
その晩、やけ食いしながら「もう二度と会うこともないだろうし」と憎しみを飲み込んだ大河だったが、なんと翌日、亜美が同じクラスに転入してくる。
コメディのお約束です。

転入してきた亜美の猫かぶりは凄いの一言に尽きますな。
事前に裏を知らされてなければ、竜児もコロッといってたんじゃないだろうか。

放課後の教室で言い合ったり、夜に買い物帰りの亜美を目撃したり、大河VS亜美の伏線をばらまきながら次回へ。
亜美が本性暴かれて決着付きそうな感じがしますが。

ところで、今回の教訓。
自分で自分を天然と言う人間にまともな奴はいない、ということは心に留めておこうと思います。(笑)

(MEIYA)

テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/04(火) 03:07:08|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<かんなぎ 第四幕 | ホーム | とらドラ! 第4話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiyarsbc.blog95.fc2.com/tb.php/108-1dafd5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ! 第5話「かわしまあみ」

第5話「かわしまあみ」 自称、天然・・・そんな魔性の美少女、亜美登場
  1. 2008/11/04(火) 03:10:17 |
  2. 赤い彗星3号館

とらドラ! #05

#05「かわしまあみ」せっかくの5月の大型連休だが、駄犬のせいで北村君とは遊べず、......
  1. 2008/11/04(火) 08:03:22 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

(アニメ感想) とらドラ! 第5話 「かわしまあみ」

とらドラ!オープニングテーマ プレパレード 実乃梨に会うべく大河と一緒にファミレスを訪れた竜児だが、その日彼女は休みでがっかりする。そんな矢先にふたりはそのファミレスで偶然、北村と彼の幼なじみで現役高校生モデルの川嶋亜美に出会う。北村から亜美を紹介され...
  1. 2008/11/04(火) 15:41:31 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

とらドラ! 第5話『かわしまあみ』

いや~タダモノじゃないだろ~とは思ってたけど ここまで凄いとも思わなかった!!! 何と言うダブルフェイスの持ち主なんだ、亜美!
  1. 2008/11/06(木) 01:59:47 |
  2. 風庫~カゼクラ~

FC2カウンター

プロフィール

MEIYARS放送局

Author:MEIYARS放送局
MEIYARS放送局のブログ
活動状況やその他雑記
主にアニメ・コミック・ゲーム等

MEIYARS放送局へはこちらからどうぞ



SEO対策

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

