MEIYARS放送局短信

MEIYARS放送局のブログ。活動状況やその他雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とらドラ! 第4話

前話でみのりんが掻っ攫っていったであろう人気を、大河に引き戻そう感が見られる今回。
というのは、私の極めて個人的な見解ですが。

朝食持参で起こしに来て、そのうえ
「あとは洗い物と洗濯を…」
って、あんたは立派な家政夫さんですよ、竜児君。

大河の部屋にあるダンボール箱から、北村の写真(ピンボケ)を発見した竜児。
それが発端で、竜児が北村の写真を撮るということに。
そんな訳で、北村絡みでテンションが激しく変動する大河が見てて楽しいです。
トイレ掃除で独り言を口にしながらカビ取りに没頭する竜児も面白かったけど。(笑)

そして今回、衝撃の事実(?)が発覚。
過去に北村が大河に告白し、1秒で振られたということが。
北村の話しぶりからすると、彼の中では完全に過去のこととして処理済になっているようですが。
それが分かると、第2話の北村の対応も分からないでもない気がするなぁ。
北村にしてみれば、すっぱり振られてもう済んだことなのに、何で今更…と思わざるを得ないのかもしれない。

ところで、みのりんがやったバケツプリンは、女子に限らず誰もが一度は夢見てしまいますな。
実際やったら独りじゃ食いきれないと思うけどな。

(MEIYA)

テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/29(水) 03:01:25|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<とらドラ! 第5話 | ホーム | Radio MEIYARS 第6回UP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiyarsbc.blog95.fc2.com/tb.php/107-d2ad7383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ! #04

#04「あのときの顔」ブレブレ写真のアルバムwそんなわけだから竜児が北村の写真を撮ってあげることになりました。
  1. 2008/10/29(水) 08:51:57 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

とらドラ! 第4話『あのときの顔』

『い・・・いいんじゃない?』 初めてインコちゃんがマトモな事喋ったぁああ!!という驚きとともに 1年前の北村くんと大河の真相が明かされたとらドラ!第4話。 ・・・生徒会長、カッコイイ。←へ?
  1. 2008/10/30(木) 00:32:42 |
  2. 風庫~カゼクラ~

FC2カウンター

プロフィール

MEIYARS放送局

Author:MEIYARS放送局
MEIYARS放送局のブログ
活動状況やその他雑記
主にアニメ・コミック・ゲーム等

MEIYARS放送局へはこちらからどうぞ



SEO対策

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

