MEIYARS放送局短信

MEIYARS放送局のブログ。活動状況やその他雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とらドラ! 第3話

みのりんの
「いっぱーつ かーましたれー」
が頭から離れません。

ということで、今回は櫛枝実乃梨さんの回でした。

朝練中の実乃梨に見惚れ、実乃梨がバイトしているファミレスに通い、酒屋では大河を巻き込んで一緒にバイトすることに。
何かと実乃梨と接近しては舞い上がる竜児に対する大河の目潰しは、きっと嫉妬という名の愛の鞭。

それにしても、実乃梨は一体幾つバイトしているのか。
そのうえ部活も休まずにちゃんとやっているらしい。
素晴らしい働き者です。
ヒモでもいるんじゃないかと思ってしまう私はダメな大人ですか?
むしろ私を養って欲しいくらいだと思ってしまう私はダメダメな大人ですか?

酒屋のバイト中、2人で倉庫の中に閉じ込められるというお約束イベントが発生するも、何もおいしいことはおこらずに大河乱入。
竜児はともかく、実乃梨の特に何とも思ってないみたいだし、こんなものでしょうかね。

ところで、
「盛るぜ~。超盛るぜ~」
はリアルでやってみたいね。
食べ放題の店とか行って、皿に山のように盛り付けてみたい。


○今週の実乃梨語録
・あーらよ、出前二丁
インスタントラーメン『出前一丁』のCMですな。
見かけなくなって久しい気がしますが。

・勤労怪奇ファイル
銀狼怪奇ファイル…ってドラマが昔あったっけか。
今の高校生はまず知らんと思いますが。

(MEIYA)

テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/21(火) 01:31:23|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<かんなぎ 第三幕 | ホーム | Radio MEIYARS 次回予告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiyarsbc.blog95.fc2.com/tb.php/104-e8ed4e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ! 第3話 「君の歌」

「盛るぜぇ~、超盛るぜぇ~~~♪」 女体(ほっちゃん)盛りでお願いします(ぇーw ここの言い方がツボったw いいよ、みのりん(*´▽`*)
  1. 2008/10/21(火) 01:37:05 |
  2. リリカルマジカルS

とらドラ 第3話「君の歌」

第3話「君の歌」 突然、実乃梨メイン話が来るとは思わなかった
  1. 2008/10/21(火) 03:52:27 |
  2. 赤い彗星3号館

とらドラ! #03

#03「君の歌」一発かましたれ~いえい!いえい!いえい!かましたれっいえい!かましたれっいえい!
  1. 2008/10/21(火) 09:44:13 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

とらドラ! 第3話『君の歌』

何でも2話で原作1巻分をこなしたという超ハイスピードな「とらドラ!」。 相変わらず面白い3話でございました。 実乃梨ってこういう子なのね~な回。
  1. 2008/10/21(火) 22:31:14 |
  2. 風庫~カゼクラ~

FC2カウンター

プロフィール

MEIYARS放送局

Author:MEIYARS放送局
MEIYARS放送局のブログ
活動状況やその他雑記
主にアニメ・コミック・ゲーム等

MEIYARS放送局へはこちらからどうぞ



SEO対策

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

