MEIYARS放送局短信

MEIYARS放送局のブログ。活動状況やその他雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第2話

来たな、「それと便座カバー」…と思ったら、「そのうち気が向いたらやってやる」ですか。
ということは、いつかやってくれるのですな。
楽しみです。

春原のことを心配している芽衣を安心させようと、彼女役を仕立てようと唆す朋也。
まず椋に白羽の矢を立てるが、杏の乱入により御破算。
次いで、智代に話をしようとするが、話を聞かせる前に吹っ飛ばされ玉砕。
3人目にはことみに頼み、ことみはOKするのだが、バイオリンの音色に耐える根性がなく、春原の方から引き下がる。
4人目に有紀寧に頼みに行くが、その場に居合わせた取り巻きのヤンキーに締められる。

学校内で相手を見付けられなかったため、街に出てナンパ紛いのスカウトをしていたところ、早苗さんに会い、早苗さんが春原の恋人役をやってくれることに。
(ちなみに、春原は早苗さんのことを渚の母ではなく姉と誤解している)
相手役が見つかったところで、春原は芽衣に「彼女がいる」と話し、芽衣に紹介することに。

芽衣と会う日に備えて、打ち合わせとか予行とかする早苗さんと朋也たち。
いかに変装するとはいっても、間違いなくそんな恰好はしないであろうコスプレの数々は、今回の視聴者サービスと理解している。
その中でも、ネコ耳メイド服を着た時の早苗さんが何故か妙に嬉しそうなんだが。(笑)

そして当日、早苗さんの服装はといえば、制服+メガネでした。
確かに、これはかなり…。(笑)
ていうか、本当に幾つなんだ、早苗さんは。
とても高校生の娘がいるようには見えんぞ。

で、芽衣と春原の彼女(偽)が顔を合わせたところで次回へ続く。

(MEIYA)

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/14(火) 03:56:05|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<Radio MEIYARS 次回予告 | ホーム | とらドラ! 第2話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiyarsbc.blog95.fc2.com/tb.php/102-8fc07527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第2話「いつわりの愛をさがして」

第2話「いつわりの愛をさがして」 早苗さんが生き生きしてました
  1. 2008/10/14(火) 07:24:52 |
  2. 赤い彗星3号館

CLANNAD AFTER STORY 第2回『いつわりの愛をさがして』

続くのかよ(爆)!! この“春原編”はゲームで見ちゃったぞ~なエピソードなので 所々設定は違えど、それはそれで楽しめるという 私にとっては新鮮なCLANNADの見方となりましたが・・・ まさか“つづく”とは思わなかった!
  1. 2008/10/15(水) 00:54:48 |
  2. 風庫~カゼクラ~

FC2カウンター

プロフィール

MEIYARS放送局

Author:MEIYARS放送局
MEIYARS放送局のブログ
活動状況やその他雑記
主にアニメ・コミック・ゲーム等

MEIYARS放送局へはこちらからどうぞ



SEO対策

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

