MEIYARS放送局短信

MEIYARS放送局のブログ。活動状況やその他雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とらドラ! 第2話

竜児を下僕に、北村にアプローチを図る大河。
しかし悉く失敗し、そのうえ一緒にいるところを周囲に誤解される。
そりゃあねぇ、朝から一緒に登校して、そのうえ弁当まで作ってたら。
とどめに、北村と実乃梨にまで付き合っていると認識される。

散々な状況に陥り、帰り道に電柱に八つ当たり。
絶叫しながら電柱に蹴り入れてたら通報されてしまいそうな気がするんだが。(笑)
ひとしきり暴れた後に、大河は北村への告白を決心する。

翌日、教室で大暴れし、周囲の誤解を解いたのちに北村に告白する大河。
結論から言うと、大河は振られてしまった訳だが、北村の振り方はどうかと思う。
まともに取り合わず、上手いこと話をはぐらかして「友達でいましょう」と言ったようにしか思えんのだが。
北村より竜児の方がずっと良い奴だと思いますよ、個人的に。

告白は失敗に終わり、それをもって大河と竜児の主従関係(?)も解消と思われたが、大河を放っておけない竜児の「傍にいる」宣言により継続決定。
竜児は「並び立つ」とか言ってたけど、下僕扱いのまま振り回されることになるんだろうなぁ。(笑)

ところで、アベックとかサトルボールとか、古い言い回しを使う実乃梨さんはいくつなんでしょうね。


(MEIYA)

テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/14(火) 02:59:08|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<CLANNAD ~AFTER STORY~ 第2話 | ホーム | 10月からの新番組>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiyarsbc.blog95.fc2.com/tb.php/101-15122aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ! 第2話「竜児と大河」

とらドラ 第2話「竜児と大河」 普通に朝ご飯を食べてる大河。 泰子にあっさりと受け入れられたようです。 前回の竜児襲撃事件以来、朝晩...
  1. 2008/10/14(火) 03:20:31 |
  2. 赤い彗星3号館

とらドラ! #02

#02「竜児と大河」櫛枝実乃梨と仲良くなりたければ北村との間を取り持て、と。
  1. 2008/10/14(火) 10:33:42 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

とらドラ! 第2話『竜児と大河』

アツーーー!インコちゃんに10円ハゲがぁああ!! 『ス・・・スイマ、セン』なインコちゃん、弱気キャラだったのかい?!
  1. 2008/10/15(水) 01:01:09 |
  2. 風庫~カゼクラ~

FC2カウンター

プロフィール

MEIYARS放送局

Author:MEIYARS放送局
MEIYARS放送局のブログ
活動状況やその他雑記
主にアニメ・コミック・ゲーム等

MEIYARS放送局へはこちらからどうぞ



SEO対策

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

