MEIYARS放送局短信

MEIYARS放送局のブログ。活動状況やその他雑記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月からの新番組

10月も1週間が過ぎました。
ということで、10月からの新番組。
ここに書いてあるものの他にもまだ幾つか見たものもありますが、とりあえずこんなところで。
最近サボり気味でしたが、新クールに入ったことだし、また書いていきたいと思います。


○とらドラ!
虎とドラゴンで『とらドラ』なのね。
釘宮さんのツンデレキャラが暴れまわるという印象です。
最近は主人公を下僕扱いするツンデレキャラというと、釘宮さんが鉄板なんですかね。


○CLANNAD ~AFTER STORY~
「『CLANNAD』はアフターストーリーが本番」
というのが私の持論。
草野球からはじまったのは予想外だった。
草野球をやったのなら、サバイバルゲームもやって欲しいものですな、是非。


○天体戦士サンレッド
川崎市を舞台に繰り広げられる悪の組織と正義の味方の戦いの物語。
でもあんまり川崎市は関係ない気がする。
ヴァンプの声が山田ルイ53世(髭男爵)というのがちょっと意外だった。
違和感はあまり感じなかったけど。


○地獄少女 三鼎
今期最も楽しみにしていたもののひとつ。
今期はどんな黒い話を見せてくれるのか楽しみです。
地獄少女はパターンが決まっているので「いつもの」という感じで見られると思っていたが、サプライズがひとつ。
椎名へきるが出演している。
何で今更、という気がしないでもないですが。


○かんなぎ
ナギ様の声がララ(ToLoveる)に聴こえてしまったのは私だけではないはずだ。(笑)
連載誌のREXは創刊号から読んでいるもので、これは見ておくか、と。
ほどほどのシリアスと、目一杯のコメディを期待したい。


○とある魔術の禁書目録
原作は確か電撃小説大賞の入賞作で、当時読んだ覚えがある。
4~5巻くらいまで読んだはずだが、内容はもう忘れた。(笑)
とりあえずインデックス(井口裕香)が可愛いので良いんじゃないですか。


(MEIYA)
  1. 2008/10/09(木) 02:02:13|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<とらドラ! 第2話 | ホーム | Radio MEIYARS 第5回放送後記(梁沢(仮))>>

コメント

懐かしの人と言えば

テレビつけたら、たまたまやってた
「魔法使いに大切なこと~夏のソラ~」に
我らが金月真美嬢が…


  1. 2008/10/10(金) 00:44:48 |
  2. URL |
  3. シュテル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiyarsbc.blog95.fc2.com/tb.php/100-a201bb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

MEIYARS放送局

Author:MEIYARS放送局
MEIYARS放送局のブログ
活動状況やその他雑記
主にアニメ・コミック・ゲーム等

MEIYARS放送局へはこちらからどうぞ



SEO対策

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

