MEIYARS放送局短信

MEIYARS放送局のブログ。活動状況やその他雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミお疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした。
当サークルにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございます。

今回のCDは、完っ全に酒飲み話となっております。(笑)
同じく酒でも飲みながら居酒屋にでもいるような気分になり、
「隣のテーブルの連中、バカな話してるなぁ」
くらいのノリでお聴き頂くのがよろしいかと思います。(笑)

2011 SummerSpecial への御感想等は、この記事へのコメントかサイトのweb拍手、またはCDに記載のメールアドレスまでお願いします。

それでは、今後ともMEIYARS放送局を宜しくお願い致します。
  1. 2011/08/16(火) 02:45:33|
  2. MEIYARS放送局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミのお知らせ

第34回の中でも言いましたが、夏コミ当選しました。

8/13(土) 東ウ-56b

です。

頒布物は恒例のサマスペです。

しかし今回は!
知る人ぞ知る大物ゲストに御参加頂いております!

90年代半ばから2000年前後にかけて、某放送局のアニラジを聴いていた人なら名前くらいは耳にしたことがある筈。
なんと、あの!
おたっきぃ佐々木氏にゲスト出演して頂きました。

でも話の内容は酷いです。
それなりに面白いとは思いますが酷いです。
酒でも飲みながら聴いて頂くのに丁度良いかと思います。
そういう酷さです。(笑)

皆様の御来訪をお待ちしております。
  1. 2011/08/08(月) 02:49:52|
  2. MEIYARS放送局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Radio MEIYARS 第34回UP

Radio MEIYARS 第34回をUPしました。

第34回はフリートークをお送りします。

第34回の感想等は、この記事か第34回放送後記へのコメントか、ホームページのWEB拍手よりお願いします。

Radio MEIYARS 第34回へはこちらからどうぞ。

(MEIYA)
  1. 2011/08/01(月) 02:09:36|
  2. MEIYARS放送局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

MEIYARS放送局

Author:MEIYARS放送局
MEIYARS放送局のブログ
活動状況やその他雑記
主にアニメ・コミック・ゲーム等

MEIYARS放送局へはこちらからどうぞ



SEO対策

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

