MEIYARS放送局短信

MEIYARS放送局のブログ。活動状況やその他雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Radio MEIYARS第26回UP

Radio MEIYARS 第26回をUPしました。

第26回は

恒例の夏コミお疲れトークをお送りします。
暑い中、お疲れさまでした。

ちなみに、録音機器のバッテリー切れで、後半パートが中途半端に切れてしまいました。
お聞き苦しい点は御容赦下さい。
でも言いたいことは言ったので…。(笑)

第26回の感想等は、この記事か第26回放送後記へのコメントか、ホームページのWEB拍手よりお願いします。

Radio MEIYARS 第26回へはこちらからどうぞ。

(MEIYA)
  1. 2010/08/31(火) 23:42:40|
  2. MEIYARS放送局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏コミお疲れさまでした

夏コミお疲れさまでした。

いやー、言うのもバカバカしいくらい当然のことですが、暑かったですね。(笑)
私は黒ジャケット着て帽子もかぶってたので、尚更でした。

当サークルに足を運んで下さった方、ありがとうございます。
今回は諸事情により、カタログ掲載と実際作ったものの内容が全く違う、しかも作ったものは元ネタが昔過ぎる…ということがあり、広く受け入れられるようなものではありませんでした。
元ネタが分かる人にはそれなりに楽しめるものに仕上がったとは思ってるんですけどね。
好きでやってることとはいえ、あまりにモノがはけないとそれはそれで辛いので、次はもう少し間口の広いものを作るよう試みたいと思います。

ということで、今後ともMEIYARS放送局を宜しくお願い致します。

(MEIYA)
  1. 2010/08/15(日) 15:46:30|
  2. MEIYARS放送局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

MEIYARS放送局

Author:MEIYARS放送局
MEIYARS放送局のブログ
活動状況やその他雑記
主にアニメ・コミック・ゲーム等

MEIYARS放送局へはこちらからどうぞ



SEO対策

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

