MEIYARS放送局短信

MEIYARS放送局のブログ。活動状況やその他雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Radio MEIYARS 第18回UP

Radio MEIYARS 第18回をUPしました。

第18回は

GS美神

をテーマにお送りします。

第18回の感想等は、この記事か第18回放送後記へのコメントか、ホームページのWEB拍手よりお願いします。

Radio MEIYARS 第18回へはこちらからどうぞ。

(MEIYA)
  1. 2009/10/31(土) 23:51:49|
  2. MEIYARS放送局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Radio MEIYARS 第17回放送後記(MEIYA)

第17回はサマスペその2をお送りしました。

如何でしたでしょうかね?

シュテルといい、梁沢といい、なかなか黒いアイデアを出すものです。(笑)
個人的にはやはり、今回の目玉は『元カノクエスト』でしょう。
ゲーム製作の技術力を調達できれば、是非とも実現してみたいものですな。
どこかにうちと組んでくれるゲーム制作サークルとかないかな。
マジで。

さて、次回からは通常運営に戻ります。
第18回は『GS美神』です。

(MEIYA)
  1. 2009/10/24(土) 19:36:13|
  2. MEIYARS放送局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ拍手レス

○10/08 22:15
> 元カノクエスト・・・ぜひ販売希望ですww

ええ、私もやってみたいです。
ゲームサークルにでもツテがあれば、実際に作ってみたいところですが。

(MEIYA)
  1. 2009/10/12(月) 23:00:14|
  2. MEIYARS放送局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

WEB拍手レス

○9月30日 23:06
> 貴様・・・なかなか面白いラジオを作るではないか・・。(Jr)

いやいや、それほどでも・・・ありますけど。(笑)
今後とも宜しくお願いします。

(MEIYA)
  1. 2009/10/05(月) 02:20:20|
  2. MEIYARS放送局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Radio MEIYARS 第17回 放送後記(シュテル)

サマスペ第二弾、堂々登場です。

梁沢企画『敵は身内に在り!』のエグさは
私のまわりでも話題になっておりましたw

また

サイコーにサイテーな我が企画『元カノクエスト(仮)』と
私のプライベートは全く関係がないことは言うまでもありません


今回のサマスペは、
新境地、かつ、これぞMEIYARSの真骨頂とも言えるものだと思います

この先、更なる新化を遂げ皆さんの前に姿を現わすかもしれませんので
お楽しみに!

ではまた。
会い言葉は『あなたのハートにラブプラス
シュテルでした~

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/10/03(土) 09:32:02|
  2. MEIYARS放送局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

MEIYARS放送局

Author:MEIYARS放送局
MEIYARS放送局のブログ
活動状況やその他雑記
主にアニメ・コミック・ゲーム等

MEIYARS放送局へはこちらからどうぞ



SEO対策

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

