MEIYARS放送局短信

MEIYARS放送局のブログ。活動状況やその他雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WEB拍手レス

○12/24
> お忙しいことと思いますが、そろそろトップページに冬コミ参加の掲示をした方がよいのではないでしょうか。
> 蛇足であればお許しください。

お気遣いありがとうございます。
そしてごめんなさい。
来てくれそうな知り合いには告知したので、正直なところ手を抜いてしまいました。
カウンタの周りからして通りすがりはなさそうだし。
ちょっと対外方針も考え直さなきゃいかんか、と思っているところなので。
年明けあたりから、少しずつこれまでと違った動きもしていくんじゃないかなぁ、と。
来年も宜しくお願い致します。

(MEIYA)
  1. 2008/12/29(月) 06:44:47|
  2. MEIYARS放送局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Radio MEIYARS 第8回UP

Radio MEIYARS 第8回をUPしました。

第8回は

スラムダンク

をテーマにお送りします。

今回は、通常の内容に加え、年末企画としてコミックを朗読してみました。

でも素人がやったことなので、期待はしないで下さい。

っていうか、ごめんなさい。

第8回の感想等は、この記事か第8回放送後記へのコメントか、ホームページのWEB拍手よりお願いします。

Radio MEIYARS 第8回へはこちらからどうぞ。

(MEIYA)
  1. 2008/12/29(月) 06:34:38|
  2. MEIYARS放送局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Radio MEIYARS 第7回放送後記(STER)

一歩でした。
三人ともテンションが程よく高いw
毎回こうはいきませんw

後半パートに出てきたPS2のソフトでのチャンピオンカーニバル。
これはまたやりたい。
メイヤ尾妻への雪辱を晴らしたい。

マガジンでは宮田ランディ戦がいよいよ佳境ですか。
毎試合、アツいですな、ほんと。

水曜は出勤前に必ず一歩を読み、テンションを上げます♂


次回は冬スペっす!!
  1. 2008/12/11(木) 23:00:00|
  2. MEIYARS放送局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

MEIYARS放送局

Author:MEIYARS放送局
MEIYARS放送局のブログ
活動状況やその他雑記
主にアニメ・コミック・ゲーム等

MEIYARS放送局へはこちらからどうぞ



SEO対策

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

